TANI Kaoru official web site

合唱指揮者 谷 郁 オフィシャルウェブサイト

Projektchor Philharmonia 第4回演奏会

Projektchor Philharmonia(通称PP)第4回演奏会が先月7月29日に無事終演いたしました!

80名を超える公募合唱団、40名の招待合唱団、15名のオーケストラ、4名のソリスト、3人の指揮者。
100名をゆうに超える出演者がこの演奏会に関わってくれ、それを400名近いお客様が見守ってくださり、大盛況の中に幕を閉じることが出来ました。

第1回の演奏会は2013年に開かれたのですが、そこから早5年、プロジェクトがだんだん育ってきたことを実感できる演奏会となりました。

私は公募合唱団とブルックナーのモテットを演奏させて頂いた他、昨年設立した室内合唱団Hugo Distler Vokalensembleのデビューステージも踏ませていただき、信頼し合える仲間との第一歩を歩き始められたことを嬉しく思っています。

演奏会に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした!

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 TANI Kaoru official web site

テーマの著者 Anders Norén