TANI Kaoru official web site

合唱指揮者 谷 郁 オフィシャルウェブサイト

#たにフェス


3月9日(土)に、私が指揮をする合唱団4団体によるジョイントコンサートを開催します。2017年に留学から帰国して合唱指揮者として活動をはじめ、現在約10団体と活動を共にしていますが、その中でも特に関わりの深い4団体が集まっての演奏ということで、現在の私の演奏活動の集大成といえるコンサートになると思っています。
Hugo Distler Vokalensemble、Tokyo Bay Youth Choir、男声アンサンブル聲、CANTUS ANIMAEの4団体による個性豊かな単独ステージ、そして4団体約100名の歌い手と管楽器奏者15名とでお送りする合同ステージではブルックナーのホ短調ミサを演奏します。
1年以上前から企画、リハーサルを進めてきたのでまだまだ時間がある気持ちでしたが、いよいよ本番が近づいてきました。必ず良いコンサートになると確信していますので、会場に応援に来てくださったら大変嬉しく思います。チケットは下記のリンク先から電子チケットをご購入いただくか、出演者にお知り合いがいましたらお尋ねいただければと思います。私もチケット持ち歩いていますので見かけたらぜひお声がけください!

【谷郁指揮4団体ジョイントコンサート #たにフェス】
日時:2024年3月9日(土) 16:30開場 17:00開演
会場:武蔵野市民文化会館大ホール
出演:
CANTUS ANIMAE(合唱)
Hugo Distler Vokalensemble(合唱)
男声アンサンブル聲(合唱)
Tokyo Bay Youth Choir(合唱)
特別編成ブラスアンサンブル(器楽)
谷郁(指揮)

▼チケット種類、価格
通常チケット 3,000円
*コンビチケット 5,000円
*コンビチケットとは…
たにフェスの翌日に、武蔵野市民文化会館小ホールにて開催される、ガーデンプレイスクワイヤさんの演奏会(谷郁指揮)との共通チケットです🎫
両日お聴きになる方は、コンビチケットをお買い求めになると、それぞれのチケットを購入するよりも1,000円お得です🉐
なお、当チケットは電子チケットのみのお取り扱いとなっております。

▼チケット入手方法
紙チケット:
お近くの団員、または公式問い合わせ先までお問い合わせください。

電子チケット(コンビチケットは電子のみ):
teket.jp/7321/24859

 
 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 TANI Kaoru official web site

テーマの著者 Anders Norén