TANI Kaoru official web site

合唱指揮者 谷 郁 オフィシャルウェブサイト

年末のご挨拶

大変長らく更新をさぼってしまいました・・・

2018年は、私にとって久しぶりに丸一年間を日本で過ごしたわけですが、
帰国から一年とは思えないほど多くの演奏機会を頂き、ありがたいお声がけを頂き、充実した時間を過ごさせていただきました。

やることはたくさんある、でも忙しすぎない、そんなありがたい一年でしたが、来年はもう少し忙しくなりそう・・・?
そしてそうあるべきなのかな、という気がしています。

今年最後の投稿の写真は、12/21に東京カテドラル聖マリア大聖堂で行ったHugo Distler Vokalensembleと室内合唱団vox aliusのジョイントコンサートのチラシです。
残響7秒という素晴らしい環境でディストラーの「クリスマスの物語」を演奏でき、私にとっても団員にとっても忘れることのできない演奏会となりました。

こんな素敵な記憶がまた新しく更新されていく一年になりますように。

みなさまどうぞよいお年をお迎えください!

2018/12/31 谷郁

演奏会に出演してくださった恩師、花井哲郎先生と

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 TANI Kaoru official web site

テーマの著者 Anders Norén